稀の部屋

稀の日常です

はじめまして

というわけで、初投稿になります。

まずは軽く自己紹介でもさせていただきましょうかね。

 

まず名前ですが、色んなところで使い分けています。

小説の時、ハンドメイドの時、イラストの時……。

全て名前が違います。

そんなわけでブログではどうするのかというと、やはり変えたくなるわけで。

というわけで、前置きが長くなりました。

稀(まれ)と申します。

歳はそこそこいっています。

関東地方に生息しています。

基本室内を好みますが、時々環境を変えないとストレスが溜まるようです。

いくつかの病気・障害を持っています。

 

慢性骨髄性白血病

線維筋痛症

解離性同一性障害

不安障害

過眠症

性別違和

身体完全性同一性障害

視覚障害

 

とまあ、こんな感じです。

ひとつひとつに関しては今後ゆっくりとお話ししていきたいと思います。

 

ではでは、今日はこの辺で。

またお会いできたら嬉しいです。